当社の取り組みとお願いについて

2021年01月08日

お客様、お取引先様 各位

ハウジングセンター株式会社

 

新型コロナウィルス感染拡大防止への当社の取り組みとお願いについて

 

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の緊急事態宣言発出に伴う、新型コロナウィルス感染拡大の防止に対する弊社の対策について、下記の通りご案内申し上げます。皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

<抗体検査の全従業員実施について>

昨年12月初旬及び本年1月4日、5日において当社従業員すべてに抗体検査を実施いたしました。結果、対象従業員全員が「陰性」判定となりましたことをご報告申し上げます。

<時差出勤の実施について>

営業時間の変更

時差出勤の実施により、当社営業時間については、AM11:00~PM18:30の営業とさせていただきます。期間は緊急事態宣言の発令中を予定しております。

<継続中の取り組み>

接客カウンターにアクリル製のパーテーション設置致しました。

出勤前の検温を徹底し、37.5度以上の場合は出勤を禁止としています。

マスクの着用、出社時、帰社時の手指アルコール消毒を行っております。

社内の換気を適時実施しております。

懇親会、慰労会、歓送迎会等の開催を自粛しております。

社内会議、打ち合わせはWebミーティングに切り替えております。

複数の社員を集めて行う行事を中止及び延期としました。

セミナー・研修会等の社外イベントへの参加を中止しております。

社有車について、飛沫防止シートの設置(予定)、またドアハンドル、座席等を都度消毒し、窓開け等車内換気に留意しております。

<ご来店のお客様へのお願い>

ご来店前に体調のご確認をお願いいたします。風邪と思われる症状や、37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

店頭での手指アルコール消毒にご協力ください。

ご来店者様すべてのマスク着用をお願いいたします。

ご来店者様及びご家族に海外から2週間以内に帰国された方がいらっしゃる場合は、事前にお知らせください。

3名様以上の複数でのご来店の場合、事前にお知らせください。

以上