当社の取り組みとお願いについて

2020年07月11日

 

お客様、お取引先 各位

ハウジングセンター株式会社
 


新型コロナウィルス感染拡大防止への当社の取り組みとお願いについて
 

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大の防止に対する弊社の対策について、下記の通りご案内申し上げます。直近の東京都内における感染者の増加に伴うリスク上昇を鑑み、従来の対策は継続の上、営業時間を一部変更させていただきます。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

<営業時間等の変更

営業時間の短縮
店舗の営業時間を7月13日(月)より当面の間、AM11:00~PM18:30に変更させていただきます。

時差出勤の導入
7月13日(月)より当面の間、通勤ラッシュ時間帯を避け、AM10:30の出勤とさせていただきます。

 

<継続中の取り組み

接客カウンターにアクリル製のパーテーション設置致しました。

出勤前の検温を徹底し、37.5度以上の場合は出勤を禁止としています。

マスクの着用、出社時、帰社時の手指アルコール消毒を行っております。

社内の換気を適時実施しております。

懇親会、慰労会、歓送迎会等の開催を自粛しております。

社内会議、打ち合わせはWebミーティングに切り替えております。

複数の社員を集めて行う行事を中止及び延期としました。

セミナー・研修会等の社外イベントへの参加を中止しております。

社有車について、ドアハンドル、座席等を都度消毒し、また窓開け等車内換気に留意しております。

  

<ご来店のお客様へのお願い>

ご来店前に体調のご確認をお願いいたします。風邪と思われる症状や、37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

店頭での手指アルコール消毒にご協力ください。

ご来店者様すべてのマスク着用をお願いいたします。

ご来店者様及びご家族に海外から2週間以内に帰国された方がいらっしゃる場合は、事前にお知らせください。

3名様以上の複数でのご来店の場合、事前にお知らせください。

 

以上