緊急事態宣言解除後の取り組みについて

2020年05月30日

<緊急事態宣言解除後の取り組みの内容について>

①営業時間について

店舗の時短営業を通常営業に戻し、AM10:00開店、PM18:00閉店といたします。

②接客カウンターにアクリル製パーテーション設置を継続致します。

③出勤前の検温を徹底し、37.5度以上の場合、出勤停止を継続します。

④マスクの着用、出社時、帰社時の手指アルコール消毒を継続します。

⑤窓・ドアの開放等、社内(店内)の適切な換気を継続致します。

⑥不要不急の社内会議、複数の社員を集めて行う行事などを延期またはWeb会議で行います。

⑦懇親会、慰労会、歓送迎会等の開催を引き続き自粛致します。

⑧セミナー・研修会等の社外イベントへの参加を引き続き自粛いたします。

⑨社有車について、ドアハンドル、座席等の消毒、及び運転席・後部座席の窓開け等、適切な車内換気を継続致します。

 

<ご来店のお客様へのお願い>

①ご来店前に体調のご確認をお願いいたします。風邪と思われる症状や、37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

②店頭での手指アルコール消毒にご協力ください。

③ご来店者様すべてのマスク着用をお願いいたします。

④ご来店者様及びご家族に海外から2週間以内に帰国された方がいらっしゃる場合は、事前にお知らせください。

⑤3名様以上の複数でのご来店の場合、事前にお知らせください。